チケットはいつ届きますか。
座席指定はどのように行いますか。
予約をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか。
チケットをなくした(忘れた)場合、どうしたらいいですか。
予約は何日前から可能ですか。
一度の予約で最大何名まで予約可能ですか。
予約した列車が満席になることもありますか。
新幹線・在来線特急の料金には乗車券と特急券が含まれていますか。
こどもの運賃はいくらですか。
満席の回答がありましたが、その他の便の空席状況を確認するにはどうしたらいいですか。
支払い方法は何がありますか。
利用できるクレジットカードは何ですか。
予約しましたがメールが届きません。
学割はありますか。
障害者割引はありますか。
エアトリポイントを利用して新幹線のきっぷを購入することは可能ですか。
事前申込とは何ですか。
予約をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか。
片道だけキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか。
新幹線が運休したため、キャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか。
新幹線が大幅に遅延したため、キャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか。
予約を変更したいのですが、どうしたらいいですか。
きっぷはいつ発券・発送されますか。
きっぷはいつ届きますか。
お届け先を変更したいのですが、どうしたらいいですか。
配送業者はどこですか?また、不在時でもポストに入れてもらえますか。
きっぷが届かないです。
自宅以外の場所に届けたいです。
新幹線の乗車方法を教えてください。
きっぷを受け取れないので、電子チケットやQRコードでの発券はできますか。
出発前にきっぷを受け取れないのですが、どうしたらいいですか。
予約した列車に乗り遅れた場合はどうしたらいいですか。
新幹線の乗り換えにかかる時間はどれくらいですか。
新幹線が運休した場合はどうしたらいいですか。
新幹線の列車内でのWi-Fiサービスはありますか。
きっぷをなくした(忘れた)場合、どうしたらいいですか。
きっぷの再発行は可能ですか。
新幹線に乗車する際、ペットを持ち込むことはできますか。
座席指定はどのように行いますか。
隣同士の座席で予約することは可能ですか。
座席の変更はできますか。
指定席から自由席に変更はできますか。
自由席から指定席に変更はできますか。
特大荷物スペースつき座席は予約できますか。
車いす対応の座席を予約することはできますか。
新幹線の車両内にベビーカーを持ち込むことはできますか。
新幹線の車両内での荷物のサイズ制限はありますか。
きっぷの払い戻しは可能ですか?
申し込んだ列車が満席になったとの連絡を受けました。返金はいつになりますか。
領収書の発行は可能ですか?
領収書の宛名を変更してほしいのですが、どうしたらいいですか。